12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-31 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     donguri_001.gif

今日、ねぇねは朝から予定があって外出。
午前中で済む用事だったのに、帰ってきたら2時過ぎ(;-_-) =3 フゥ
家の玄関のドアを開けたら、ねぇね母が2ワンを連れて散歩に出ようとしてくれてました。
でも、アミはねぇねが帰って来て嬉しくて、散歩に行かないと言い出した(*^^*)
ノアはねぇね母が好きなので、帰って来たねぇねには見向きもせず(T_T)
結局、ノアだけねぇね母と散歩に行って、アミは後から連れて行きました。
疲れたから、一緒に行ってくれれば良かったんだけどな~。

なので写真はアミだけですが、一応ノアも散歩に行ってると言う事で・・(;^_^A アセアセ・・・



アミだけだと結構楽なので、山に登る事に・・。

111031-1.jpg

111031-2.jpg

111031-3.jpg
この辺までは、いつも通りニオイかいだり立ち止まって遠く見たりしてたのに、



近所の男子中学生が、部活なのかな?山の上までマラソンしてるのを見たら、何だかテンションが上がったようで、

111031-4.jpg
いきなり追いかけだす!

111031-5.jpg

111031-6.jpg
いきなり戻ってくる!

111031-7.jpg
そして、跳ぶ!!


こうやって行ったり来たりを暫く繰り返してました(^▽^;)

山の上は人があんまりいないので、アミだけの時はいつもフレキシリードにしてるんだけど、こんなに楽しそうなのは久々でした~(^_^)




アミはイケメン中学生が好きなの?





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

