12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-30 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     lin059.gif

ねぇねったら何を血迷ったのか、朝の散歩を超ロングにしようと決めて2ワンを連れ出しました。


この前もご紹介した、隣のセレブな街。

111030-1.jpg
前回の使い回しではございません(^▽^;)


写真撮るぞ~って思ってたのに・・

111030-2.jpg
何これ!?
噴水にびびるノアです。
・・って噴水写って無いじゃん!
これ以上ノアは寄って行けず、見えない所でアミが引っ張ってるのでねぇねも後ろに下がれず・・(T_T)
しっぽが激しくINしてるので、びびり度合いはわかるかな~(^▽^;)


111030-5.jpg
その後、ノアはとにかく「帰りたい~、帰りたい~」ってリードを引っ張るもんでまともに写真が撮れませんでした(/ヘ ̄、)グスン


111030-4.jpg
こちら、美味しくて有名なケーキ屋さん。
昔は良く買ったんだけど、最近とんとご無沙汰です。


この後、いつものワンコのSHOPに寄ったので、結局家に帰りついたのは11時。
2時間半の超ロングなお散歩でした。



帰ってきてからの2ワン。

111030-6.jpg
爆睡
  



あ~んど




111030-7.jpg
爆睡。






ついでに、ねぇねも超爆睡!!

疲れた・・(;-_-) =3 フゥ



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

