123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-26 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます。


  lin056.gif

24日の月曜から、1泊2日の旅行に行ってきました。
思いっきり平日なんですが、これには理由が・・。


***************************

旅行の事は、ワンコに関係ないので追記にします。
興味のある方は↓の「Read More・・」からお入りください。

***************************



さて、ねぇね一人で旅行に行っちゃって、ふてくされ気味の2ワン。

111026-2_20111026210016.jpg


111026-3_20111026210015.jpg


111026-1_20111026210016.jpg
・・だそうです(^▽^;)




いつか一緒に行こうね~(^_^)



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
実は、ねぇねの大好きな織田裕二のファンクラブのツアーに行ってたんです。
なので平日・・(^▽^;)

ファンクラブのツアーの参加は、去年のお台場に続いて2回目。
去年は映画の撮影を見たり、ちょっと豪華なディナーを食べたり・・。
でも、織田くんとお話が出来たのは、何かに当選したり誕生日だったり・・な人のみ。
それに引き換え今回のツアー、内容はあまり詳しくは書けませんが、いつもは遠くでしか見られない織田くんがメチャクチャ近くて、お話も出来たし握手もして貰えたし、写真も撮れたし・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
こんなに大サービスな織田くん、初めてでしたよ~。

お顔は小さいし、瞳は茶色いし、手は温かくて大きいし・・(≧∇≦)キャー♪
とっても幸せな2日間でした。
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

