12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-22 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます。


       line_moon_001c.gif

アミが香ばしいかおりだったので、今日はシャンプーしました。


111022-1.jpg
濡れた具合だと思うけど、いつものアミの雰囲気と違って見えます(^_^)
耳の位置が下に見えるのかな?
これも、かわゆい♪

111022-2.jpg
ハイ、濡れネズミ。
今日はやっぱり寒かったらしく、プルプル震えてました。

   111022-3.jpg
タオルドライ中。
おすまししてるけど、洗濯機の上です(;^_^A アセアセ・・・

   111022-4.jpg
ドライヤーの途中。
今日はオヤツ頂戴!ってうるさくて、怒られまくりでした。

   111022-5.jpg
出来上がり~(^_^)

111022-6.jpg
本日もふわふわ。
そして、ツルツルなので、なでてて気持ち良い~(≧∇≦)キャー♪

111022-7.jpg
ノアはダンゴ中~(* ̄m ̄)ププッ




ノアは寒くなくても、ダンゴ率高し!


---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

