123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-19 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     leaf032.gif

秋らしく、だいぶ涼しくなってきましたね~。
皆さま、お変わりありませんか~?
お前が言うなって・・(^▽^;)

かなり間が開いてしまいました。
半分、サボリも混ざってますペコリ(o_ _)o))

ねぇねの風邪は、多分もうバッチリ治ったと思います。
実は少し前から元気だったんだけど、耳のつまりで貰った風邪薬、効いてるんだかどうだかはちっとも分からなかったのに、副作用でメチャクチャ眠くなるんですよ~。
1日3回飲むよう言われたんだけど、朝と昼飲んじゃうとヤバイくらい眠くて、起きていられなくて・・。
何日か飲んでたけど、ムリなので後は夜だけ飲むようにしました。
夜だけなら、グ~~ッスリ眠れて良い感じ!
一応、まだ飲むようにしてます。




お久しぶりぶり♪

111019-1.jpg
アミはバサってなってて、ノアはベロンチョってなってるけど(^▽^;)、2ワンとも元気ですよ!



そして、そして~

111019-2_20111019154145.jpg
コタツ布団を新しくしたら、アミはじっくり寝心地チェック。
ノアはねぇねにムリヤリ乗せられて、迷惑顔。






温かくして節電の冬を過ごしましょう(^_^)


---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

