12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-14 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます。


ねぇねの風邪ですが、咳はおさまってるんですが、耳の詰まる感じが良くならなくて・・。
気になるから耳抜き(鼻つまんで「フンッ」ってやるヤツ)しちゃうってお散歩友達に言ったら、「体力が弱ってる時にそれやるとよくないと思うよ」って言われて・・(^▽^;)
仕方ないのでもう一度病院に行くと、喉や鼻の奥の炎症はまだ続いてるから耳が詰まって感じるって言われ、別な薬を処方されました。
これで治ると良いんだけど、とにかく薬飲むと眠いです。
1日ぼや~んとしてます。



     lin054.gif

今朝、久々にアミがゲロッピー(^▽^;)
多分、原因はこれ・・。

111014-1.jpg
ボールを忘れたので

111014-2.jpg
棒っ切れ投げ遊び!


そして・・


111014-3.jpg
どさくさに紛れて草ムシャムシャムシャムシャ・・(;-_-) =3 フゥ



ゲロッピーには草が混ざってました・・(T_T)
胸焼けなのかい??








ノアは恒例のおサボリ(^▽^;)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
