12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-05 (Wed)
涼しくなって湿度が低くなったな~と思ったら、とたんに喉がカピカピになって、昨日今日の寒さで咳爆発してまっす!
ネットで注文した物の事でSHOPから電話が掛かって来たんだけど、喋ってる途中でどうしても咳がしたくなって、1回出たら止まらなくなっちゃって・・(^▽^;)
しかも喋れないから、まともに会話が出来ず「う"~」とか「あ"い~」とか返事のみ。
いや~、参りました。
咳だけで、他は元気なんです。
食欲もバッチリあるし・・(^▽^;)
ただ、咳のしすぎで腹筋と背中と頭が痛いです(>_<)
残ってた風邪薬を今日から飲み出したから、2~3日内に治まればいいな~。
この前のウィルス性胃腸炎と言い今回と言い、季節の変わり目になると、とにかく年を感じるねぇねです(;-_-) =3 フゥ




*********************************


寒いから

111005-1.jpg
お昼寝♪

寒くなくても

111005-2.jpg
お昼寝・・♪







前回の記事へのお返事、もう少しお待ちください(*_ _)人ゴメンナサイ





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| その他 | COM(-) | TB(-) |
