12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-01 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます。


今年もまたあるそうです。

     111001-1.jpg
遼くん来るのかな?
お散歩公園の駐車場は、きっと朝から満車になる事でしょう・・。



     lin065.gif

ノアはお散歩行きたくないので・・

     111001-2.jpg
忍術を使います。
「忍法 壁隠れの術!」(それっぽい術ががあったような・・?)

     111001-3.jpg
ノ)見えてない、見えてない
残念ながら、丸見えです(^▽^;)



111001-4.jpg
アミは栗見つけました~!
見つけた時点で、中身が皮しか残ってなかったので、他の動物に食べられたのかな?
さすがにいのししは出ないけど(^▽^;)、以前はたぬきは出てました。
最近は、リスとかハクビシンとかいるしね。

イガイガがとっても痛そうなのに、頑張って中の皮だけ(^▽^;)出してました。





からっぽで残念(T_T)






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

