123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-28 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます。

この前の台風で倒れた柳の木。
昨日行ったら折れた部分は綺麗に片付けられてました。
ただ、根っこの方の残った部分が・・。

110928-1.jpg
スッカスカ~!
折れた直後に見た感じだともう少し中身はあった気がするけど、それにしてもこれじゃ折れるわ~。
この公園、キチンと整備されてからも古いし、その前から入れるといつからあるの~?って公園だもんね。
説明によると、池は鎌倉時代からあったらしいです。


     aki_illust_001b.gif

昨日の夕方のお散歩。
草地の方に行ってから池の周りに行って歩き出したら、トイプーのさくらちゃんに会いました。

     110928-3.jpg
ただいま7ヶ月のパピーちゃん。
しか~し、現在5キロ越え。
確かにアミよりデカかったです。

110928-2.jpg
お散歩友達の柴犬のさくらちゃんが来て、ダブルさくらちゃん。
(トイプのさくらちゃんの飼い主さん、実は幼馴染♪)

110928-4.jpg
ノアのお尻を嗅ぐ黒プーのクロロちゃん。
クロロちゃんはいつもはノアアミには興味ないんだけど、昨日はクンスカされました。


結局、ここで30分くらいお喋りしてたかな~(^▽^;)
道の端っこで喋ってたのでたくさんのワンちゃんが通って、さくらちゃんはビクビク、アミは知らないワンコにワンワン、ノアは知ってる人が通れば「なでて~」攻撃(^▽^;)
暗くなる時間が早くなった事と涼しくなったから、みんなが散歩に出てくる時間が大体同じくらいになったんですね。
久々にたくさんのワンコに会えました。


110928-5.jpg
良かったよ~。
今日も、歩かないノアに「クロロちゃんいるかな~」って言ったら、キョロキョロしながら歩いてました。

110928-6.jpg
あんたは吠えすぎ!





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

