12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-23 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます。


      lin097.gif

台風が通り過ぎてから初めて、いつものお散歩公園へ行きました。
多分、グッチャグチャだろうから行きたくなかったのに、ノアが「お散歩公園じゃないと行かない」ってストライキ起こすので仕方なく・・。

110923-5.jpg
あ~、あ~、やっぱりこんな感じ。
枝やら葉っぱやら、いっぱい落ちてました。
怪我しそうで怖いよ~((((/*0*;)/

110923-1.jpg
この木の枝も、折れちゃったのね~、凄かったんだね~って言いながら歩いてたら、もっとスゴイのが・・

110923-2.jpg
根元から倒れちゃってます(T_T)

110923-3.jpg
これは倒れた木が道をふさいだので、切っちゃったみたいです。

110923-4.jpg
これこそ、正真正銘の「ポッキリ」です。

この公園でも、たまに台風で木が折れたりする事があるけど、散歩で回っただけで3本も折れてるなんて初めて。
もう少し奥に行くと、もっとでかい木が倒れてたらしいです。
ホントにスゴイ台風だったんだな~。


110923-6.jpg


*************

110411-1.jpg
大好きなこの桜の木は無事だったそうです♪
道がグチャグチャで、今日はこの木まで辿り着けなかったよ・・(^▽^;)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

