123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-22 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     
だいぶ良くなって、ちょろっと肉を食べてみたり甘いオヤツを食べてみたりしてるねぇねです。
多分もう大丈夫かな?
ご心配おかけしましたm(_ _)m アリガトォ~★


     aki_illust_001b.gif


昨日の台風、凄かったですね~。
もう、家が揺れるし、音はゴーゴーすごいし、怖かったです。
ノアアミは特に怖がる事も無く、台風通過中はずっと寝てました。
なので、夜、台風通り過ぎてから約1ワンが暴れる事・・(^▽^;)
暫くボール投げにつき合わされました。


そんな関東地方、今朝はこんなに綺麗な空。

110922-1.jpg
午前中はとても良い天気だったのに、午後からは急に雨が降ってきました。


雨の中、ノアがトリミングでした。
久々、歩いて行かれるかな~って思ったのに、雨だよ~(T_T)
スリング入れて傘差して行って来ました。

110922-2_20110922195437.jpg
今日のおリボンは片方だけ。
多分、おしゃれにしてくれたんだと思うんだけど・・。
お迎えに行く前に片方取っちゃったわけじゃないよね・・??(^▽^;)


   110922-3.jpg
このリボン、しゃれた感じに付けてくれたので、目の前でちょっとブラブラしちゃうから、「取ってくれ~」ってうるさくて・・。
アップの写真撮ったら速攻で取りました。


   110922-4.jpg
あ~スッキリ(^_^)


   110922-5.jpg
だいぶ、耳の位置が高くなってきました(*^^*)


   110922-6.jpg
全体像はこんな感じ。



110922-7.jpg
アミの写真が無いな~と思ったけど、ノアの後ろでウロウロして映ってるからいいっか~。
でも、みんなピンボケ(^▽^;)


  110922-8.jpg
気づいたら、今月はこんなに可愛いおリボンでした(*^^*)


今日は、「ジューイシャン」でシャンプーして貰いました。
前に送ってもらったサンプルの入れ物に(20ミリリットル)、いっぱいになるくらいジューイシャンを入れて持っていったんだけど、返って来た入れ物、カラになってた。
1回で使い切ってました。
家ではこの量を3回くらいに分けて使ったからちょっとビックリ。
サロンだと、それくらい使うもんなのかしら?
シャンプーの量って、良く分からないわ~。




来週はアミの番です。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| トリミング | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

