12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-18 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     leaf_011.gif

胃痛が治まって良くなったと思ったんだけど、一昨日・昨日とスーパー下痢ピーになりまして・・(/ヘ ̄、)グスン
さすがに昨日の夕方、病院へ行って来ました。
ウィルス性の胃腸炎だそうです。
そう言われると、そのウィルスはいったいどっからやってきたんですか?って聞きたくなる性格なんですが、そこはグッと我慢して、とにかく下痢止めと整腸剤貰ってきました。
お薬飲んでからはトイレに篭ってないけど、まだちょっとチクチクしたりグルグル言ったり・・。
もうちょっとの辛抱ですかね~?
取りあえず、消化の良いもの食べて腹巻して、大人しくしてます(^▽^;)
やんなっちゃう・・(;-_-) =3 フゥ




2ワンの散歩は、1日1回。
ちょっと短め。
だって~、途中でトイレ行きたくなったら、大変だもの~w(☆o◎)wガーン
ちょっとワンコが羨ましくなったり・・(^▽^;)


   110918-1.jpg
ノアは、嬉しそうです(^_^)

   110918-2.jpg
アミはご不満なようで、家の中で爆発させてます。


暫く、ダラダラな感じの更新になりそうです。





肉が食いた~い!!
ガルルルル~。


---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| その他 | COM(-) | TB(-) |
