12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-15 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます。


   lin061.gif


ねぇねの夏バテにご心配、ありがとうございますm(_ _)m アリガトォ~★
この前、夜中に眠れないほど胃が痛くなっちゃって、これってマジやばいでしょ~!救急車??なんて思ったんだけど、明け方頃無事に寝れました。
その後も段々痛みが和らいでるので、この残暑が過ぎれば元気になれそうです。
皆さまも、夏バテお気を付けください。




今朝のお散歩のくんすか!

110915-3.jpg
2ワンの足元には、落ち葉がいっぱい。
これだけ見るともう秋ね~♪って思うけど、何なんでしょうね、この残暑。



胃が痛くてもお散歩はサボれないので(ノアが喜んじゃうから・・)、短いながらも歩いてたんですが、2ワンは心配してくれてたのかな?

110915-1.jpg
その格好で??

110915-2.jpg
アミも・・。
まだまだ暑いので、昼寝三昧の2ワンです。




アミは最近、昼寝の時は必ずと言って良いほどクレートに入って寝てます。
夜もクレートで寝てくれると良いんだけど・・。
だってアミがひっついて寝てると、暑いんだもんε-(´o`;A アチィ




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

