123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-13 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     line203a.gif



昨日のお昼食べた後から、胃が痛くて胃が痛くて・・(/ヘ ̄、)グスン
あぶら汗かきながら、夜まで転がってました。
今日はだいぶ良くなったはずなのに、晩御飯食べたらまたダメだ~(。>0<。)ビェェン
ホントは今日、友達と横浜ベイスターズの選手が行き着けの「好鐵」って言うお好み焼き屋さんに行く予定だったのに、キャンセルだよ~(/□≦、)エーン!!
これって、夏バテしてるのかな~?


さて、超胃が痛いんですが、アミをシャンプーしました。
前回のシャンプーからそろそろ10日くらい経つよな~ってブログを確認したら、アミのシャンプーの様子が書いてないw(☆o◎)wガーン
まったくぅ、役に立たないブログですぅ~(x_x;)シュン
なので写真を調べてみたら、確かに3日にシャンプーしてるので、今日入れちゃいました。
やっぱり最近、痒がり出しました。
でも、以前のようにノミのフン(?)っぽいものは取れないので、取りあえずノミダニに関しては大丈夫みたい。


     110913-3.jpg
アミはシャンプー中ウロウロ、ウロウロするの~。
なので写真少な目(^▽^;)


そして・・

    110913-1.jpg
「家政婦は見た!」バリの覗きです。

目的は・・

     110913-2.jpg
ですよね~。



110913-4.jpg
今日は疲れたみたいで、すぐに寝っ転がってました。




さて、今日はねぇねも早寝するよ~!




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

