12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-07 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます。



        lin097.gif


去年に引き続き、今年もかかしコンテストが開催されてます(^_^)⇒去年のかかし達

110907-2.jpg

多分、左はなでしこの沢選手だとおもうんだよね~(^▽^;)
真ん中は、「ワンピース」見た事&読んだ事の無い私でも知ってるチョッパー!
右は「キュートな女の子」ってタイトルが書いてありました。顔も可愛かったんだけど、残念、下向いちゃってる・・。



このかかし、今朝写真を撮ったんだけど

  110907-1.jpg
お供はこの子。
また、1ワン足りん( ̄‥ ̄)=3 フン
6時前に出たから、ノアはまだ夢の中だったよ・・(/ヘ ̄、)グスン



帰って来たら

110907-3.jpg
ア)「あんた、またサボったね」
アミが厳しい目で見つめます。

110907-5.jpg
ア)「サボったね!って言ってんだよ~!!」

110907-4.jpg
ア)「まてまて~ぃ」
(ぶれぶれでスイマセン(^▽^;))

110907-6.jpg
場外乱闘。

110907-8.jpg
ノ)ふうぅ~、やっと終わった~。
しっかり反省しなさい!

110907-9.jpg
ア)サボっちゃダメ!!



サボると、アミに怒られるんだぞ!





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

