123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-28 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます。


       fuurin003.gif

今朝は、風がすご~く涼しくて、秋の気配でした(^_^)
いつも通り、6時前に散歩に行こうと思ったんだけど、あまりの涼しさに「遅くてもいいかも・・(^▽^;)」って事で、プチ二度寝して7時半過ぎに行って来た。
それでも十分涼しかった☆^(o≧▽゚)oニパッ
これからは、だいぶお散歩が楽になりますね♪


何だかバタバタ忙しくて、写真も撮れないし、2ワンの相手もあんまりしてないかも・・(/ヘ ̄、)グスン
それでも今日、ノアはシャワーしました!
ホントは午前中にしたかったのに、珍しく嫌がって逃げるから後回し。
結局夕方になっちゃいました。

     110828-1.jpg
ふわもこりん♪



     110828-2.jpg
オヤツだけお裾分けしてもらいに来てます。
オヤツあげると、自分のクレートに逃げていきます・・(^▽^;)








あ、何で忙しいんだか分かった!
「世界陸上」始まったからだ・・(^▽^;)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

