12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-26 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます。



     lin141.gif

我が家では、夏でもブランケットが出ています。
たまに寒いとねぇねが使うけど、大抵はノアアミが、暑いにも関わらずこの上で昼寝してます。


110826-1.jpg
珍しく2ワン仲良くお昼寝♪
ホントはこれ、人間用なのよ。



その後、

110826-2.jpg
本日もベランダで仲良く昼寝♪
暑くて大変ね~(^▽^;)って思うけど、ねぇねの見てない所で仲良く寄り添ってると、可愛くって、余計愛おしくなっちゃいますね(o ̄ー ̄o) ムフフ



注)これは、夏の日の一こまです(;^_^A アセアセ・・・




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
