123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-20 (Wed)
前回のトリミングの時、あまりにも疲れすぎたのか、帰ってきてからグッタリで晩御飯を全く食べず・・
フードを食べないのはいつもの事なので、ヨーグルトとか缶詰のお肉のみとか普段食べるものをあげてみたけど、それにも見向きもせず・・
おまけに夜、吐きそうになってるし・・

そんな事があってちょっと心配だったので、トリミングはもう暫く先にしようと思ってたんだけど、今週の金曜日に高校時代の友達の家に遊びに行く事になって、その時にノアを連れて行く事になったので、今日トリミングして来ました
思いっきり、私の都合でごめんね~


行く前に撮った写真。
そんなに伸びてないと思ってたけど、実は結構ボサボサ・・。

080820-1.jpg


帰ってきたノアっちはこんな感じ

080820-2.jpg

今日はリボンして貰いました。
か、可愛い~~
(スイマセン、親ばかで・・(^^;))
でも、私が支払いをしてる時、すでにリボンを取ろうと必死で耳を掻いたり首振ったりしてました。
せっかくつけてもらったのにさ~


今回はちゃんとノアの様子を聞くことが出来たんだけど、どうも耳の中をいじられるのが大嫌いみたいで、その時はやっぱり暴れちゃうみたい・・
でも、その他は良い子にしてて、途中、立ったまま寝てたそうです
お疲れさ~ん!


今回カットコースにしてもらって、足と耳はふさふさな感じで、体は短めでお願いしてみました。
どう?似合う~?
昨日まではパピーだったのに、このカットにしたら急にお姉さんっぽくなりました。
何だか嬉しいような、寂しいような感じ~・・(^^;)

080820-4.jpg


しっかり3時間くらいかかったので、今回の疲れは相当なもんだろうとこっちが覚悟してたんだけど、帰って来てご飯をあげると食べる食べる
いつもよりも食べるよ~
立ったまま寝ちゃうほど疲れさせれば、毎日ご飯しっかり食べてくれるのかな~?

おまけに暴れる、暴れる
「何であんなとこにつれってったのよ!寂しかったんだから~」って、八つ当たりするように足に甘噛みしてくるし・・


080820-3.jpg

5ヶ月にもなると、体力も付いてくるんだな~・・とノアの成長を感じたのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

