123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-22 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます。


      yotto00a.gif

この前のノアのトリミングの時、トリマーさんに「ノアちゃん、首の所の毛が薄くなってますよ」って言われました。
気が付いちゃいました~?(^▽^;)
ノアアミ、お散歩の時はしつけ用のチョークチェーンを使ってるんですが、それが擦れて毛が薄くなってたんです。
でも、これつけても、アミは薄くなってないんですよ。
まったくこの2ワンは、ホント違うから困っちゃうわ(;-_-) =3 フゥ

でも、さすがに毛が薄くなっちゃうのは可哀想だし、皮膚にも影響があると困るので早速リードを新しくしました。

110822-1.jpg
今までのアミのリードは、持ち手の所が少し破れて来てたからちょうど買い換えなくちゃと思ってた所で、ノアのは綺麗だったんだけど、ついでに新しくしちゃいました。

     110822-2.jpg
いやん♪可愛い~(*^^*)



     110822-3.jpg
ノアはオレンジ♪
あら~、写真撮るの相変わらず下手クソですぅ~(^▽^;)

     110822-4.jpg
カワユス!



今回お願いしたのが「Toto&pal」さんです。
前回ノアのリードをお願いしたのもここだし、トリマーさんに聞いたら、布のカラーが毛には優しいって言われたので、布の物を注文しました。

110822-5.jpg
可愛いカラー&リードでお散歩が楽しくなるね~♪





ノアの写真、2枚とも散歩拒否してますが・・(。>0<。)ビェェン



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

