12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-18 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます。


毎日毎日、酷暑が続きますね~。
関東はこの暑さは明日までで、明日の雨の後は少し涼しくなるとか・・。
期待しちゃいますよ~!
もう暑いのイヤッ!!



     asaline001.gif


エアコン入れた部屋で、2ワン別々な場所に寝てたと思ったら

   110818-1.jpg
気づくと、まずノアがベランダ出てまして・・


   110818-2.jpg
ノアの真似っこ大好きなアミは、当然一緒にベランダへ。



その内・・

110818-3.jpg
2ワン一緒に寝だしましたよ~\(●o○;)ノ エーッ!
多分、気温40度くらいでしょうね(;-_-) =3 フゥ
さらにベランダに直に腹を当ててるので、その辺はきっと40度以上でしょう(>_<)
そんなにお腹温めてどうするぅ~??



暫くすると・・

110818-4.jpg
腹冷やしに戻ってきました(T_T)

   110818-5.jpg
アミも、クレートの中で腹冷やしてます。

いったい何がしたいの~??
2ワンとも意外と涼しい顔してるので、体温調節、自分でやってるのかな??




写真見てるだけでも暑いわε-(´o`;A アチィ





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

