123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-17 (Sun)
昨日で無事に5ヶ月を向かえたノアです

080817-4.jpg
自分より大きいぬいぐるみを押さえ込みしてますね・・(^^;)


体重、1.76キロ。
ご飯、食べない食べないと言いながら、先月の1.5キロから200グラム、増えてます。
一応、安心してもいいのかな~
体長(頭の先からお尻まで)が38センチくらい。
まだまだ小さいんだけど、家に来た当初から比べると、すっごく大きくなってきました







今日は朝から親戚に車を出してもらって、お墓参りに行って来ました
ノアは車で遠出(・・って言っても20分くらいだけど・・)は初めてだったので、酔うかな~?とも思ったけど、全然大丈夫で、膝の上でグッスリ寝てました





この親戚の所には、ももちゃんと言う、7歳のシーズーの女の子がいます。

080817-2.jpg

この子がと~っても人見知り&犬見知りで、家に来ると台所の椅子の下に隠れて出てきてくれないの・・
ぷうちゃんがいた時は、ぷうも犬見知りが酷かったので、お互いに無視。
ノアは怖いもの知らずなので、尻尾振って「あそぼ~」って寄って行くんだけど、ももちゃんは迷惑そうで・・。





しつこくして怒らせちゃったので、ノアはちょっとおっかなびっくり

080817-1.jpg







結局ももちゃんは、お父さんと遊び始めて、ノアは眺めてるだけになっちゃいました・・

080817-3.jpg

ももちゃ~ん、今度は遊んでね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

