12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-10 (Sat)
黒のトイプーに会える予定の日が4月30日だったので、2日くらい前に電話
ちょっと遅れたけど、5月5日にあえるとの事。
とにかく早く会いたかったので、ワクワクしながら5日に会いに行きました

私の前に来た、黒の毛糸玉のようなおチビさん。
見下ろすと、じ~っと目を見つめて一言「ク~~ン」と鳴いてくれたんです。
ホントにじ~~~っと見てくれました。
もうこれで決定
お迎えは10日になりました。

1月にトイプーを探し出してから、今、見つからなくても近い将来絶対に飼う事になると思っていて、ゲージやベッドなどの大きいものは買ってあったので、ペットシーツや食器など細々した物を買って、準備はOK
あと部屋にゲージを置くため、模様替えもバッチリ済ませました

そして10日。
あいにくの雨
おまけにすっごく寒い・・。
この前はちょっとおとなしい子なのかな~と思ったのに、迎えにいったらま~、元気の良いこと
自分でジャンプして、椅子に頭をぶつけて「キャイーン」って鳴いてるし・・。
たんこぶでも作ったんじゃないかと思って焦った~(^^;)。
説明を聞き、支払いを済ませて電車で帰ると、キャリーの中でと~~っても静かに爆睡してました

連れ帰った日はとにかくゆっくり寝かさなくちゃいけないので、家に着いたら少しだけ部屋の中で放してすぐさまベッドへ。
まだあんまり遊べないけど、よろしくね~、くろプーちゃん・・。
名前は「ノア」になりました。


080511-2.jpg
関連記事
| ブリーダー探し | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

