123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-20 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

   
     line203a.gif

みなさま、昨日の記事にコメントありがとうございました。
調べてみたんですが、↓こう言う症状が出るときはIEのセキュリティーからXSSフィルターを無効にすれば良いらしいのですが、XSSフィルターを無効にするのって他のサイトを見るときに怖い気がするし、PCの設定を変えたくないからブログの方を変えないとダメなのかな~・・って色々やってみました。
取りあえず記事別に見て行ったら、18日のなでしこの記事以外では情報バーが出ない事が判明。
なので、その記事を公開しないように設定したら、情報バー、出なくなりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
コメントくれたうーちゃん。、ごめんねm(_ _)m ゴメンナサイ
削除はしてないので・・(^▽^;)

でも何でこんな事になったんだろう??
情報バーが出るって事は、素人考えだと「このサイトは危険だぞ~!!」って言われてるような気がして、自分のブログなのに怖いし・・((((/*0*;)/
これで解決でいいのかな~??








関連記事
| その他 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

