123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-10 (Sun)
今日は結構気温が低かったので(・・それでも最高気温は30度だったらしいけど・・)、朝・夕と2回お散歩に行きました

080810-1.jpg

最近、どうもお散歩の量に満足してなかったみたいなので・・。
(トリミングしてから1ヶ月経つので、ボサボサになってきました・・)


ノアのお散歩の仕方。
サイテ~です~

まず、自分が好きな方向に行かれない時はこんな感じ。

080810-2.jpg

ふてくされて突然パタっと伏せちゃいます。
「はい、いくよ!」って言うと、サッと立って歩き出してくれるんだけど・・。


そして、いつもこんな感じで、いっきなり走り出すんです
危なくて・・



いつもは私は走らないので、ノアは足を空回りさせながら歩く速度で走ってる感じです。
おまけに、右へ、左へと、ま~、せわしなく動く事・・


そして、最終的にはこうなります。


080810-3.jpg

とにかく、芝生やら葉っぱやらのある所が好きで、そこでゴロンゴロンが大好きみたい。
お陰で、毎日お散歩から帰るとお風呂場かプールでお腹まで洗ってます

まだ、チビスケだから仕方ないのかな?
それとも、今から直さないとヤバイ?
せっかく他のワンちゃんと仲良く出来るようになって、尻尾振って寄って行くようになれたのにな~。
もうちょっとだけ落ち着いて欲しいな~(^^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

