123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-22 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line203a.gif


今日は暑かったですね~ε-(´o`;A アチィ
朝、7時にお散歩行ったけど、もうすでに暑かった・・。
明日は5時おきか~\(●o○;)ノ エーッ!



このあっつい中、ノアのトリミングに行って来ました。
2時半からだったので、あつすぎぃ~!
なので、本日もスリングイン。
途中の公園で、うんぴ&ちっちをさせようと寄ったのにちっともしない。
それより、オヤツ頂戴ってうるさいので、またインしてもらってサロンへ。
トリマーさんとお話してる最中、隅っこでうんぴスタイル~!
あ~、やってもた~(T_T)
謝りまくってノアをお願いして、買い物して帰って片付けてたら・・


スリングの中にも二粒あった(。>0<。)ビェェン
行く時からやってたんだね(;-_-) =3 フゥ



さて、本日はこんな感じ。

   110622-3.jpg

110622-4.jpg
毎回あんまり代わり映えしませんが、今回は耳を短めにして貰いました。


110622-2.jpg
おリボン。


   110622-1.jpg
見返り美人さんです(^_^)


110622-6.jpg
待ちくたびれた(?)アミは、暑くてヒエヒエボードの上でお昼寝。
去年はあんまり使って無かったけど、今年は活躍してくれるかな?


   110622-5.jpg
アミだけ、夜7時半ごろお散歩行って来ました。
昼間よりだいぶ涼しかったけど、やっぱり暑くって舌出まくってます(^▽^;)
ねぇねも汗だくでした(;-_-) =3 フゥ






---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| トリミング | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

