12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-19 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     lin123.gif

夕べは久々に夜更かししまして、福山のオールナイトニッポンを聞いちゃいました。
何故か?それは、織田くんが出てたから(≧∇≦)キャー♪
23時30分~1時までだったのに、その後興奮して何だか眠れず、今日は1日ボケ~っとしてました(*´0)ゞファァ~~♪

そしてもう一つ!
昨日の夕方、テレ朝で放送された「人生の楽園」。
ここに出演されたご夫婦が、近所に住んでる方らしく(まったく知らない人ですが・・)、いつものお散歩公園で紙芝居のボランティアをされてる様子が放送されました(今まで一度も見たこと無いけど・・(^▽^;))。
ご飯の支度しながらだったから内容は全然見てなくて、公園や近所の農協が映る度、「あ~、映ったよ」ってねぇね母と大騒ぎ。
そして思い出したんです。
この前、公園で撮影をやってたのを・・。
でも、ご夫婦二人と撮影スタッフ二人くらいだったので、テレビ局のちゃんとした撮影だとは思わず、「何やってるのかな~?」とか思いながら、撮影してる後ろを2ワンといつも通り散歩してました。
池を挟んだ向こう側に撮影スタッフがいて、こっち側でご夫婦が仲良さげに喋ってる感じ。
番組の最後の方にこのショットが映ってたけど、さすがに私と2ワンは映りこんではいませんでした(^▽^;)



テレビ出演ならず~(>_<)

110619-1.jpg
そんなこといいから、オヤツ頂戴な顔!
スッカリ腹ペコりんなノアに戻りました(^_^)


110619-2.jpg
オヤツで釣ってるのに、明後日の方向いてるアミ。


---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

