12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-13 (Wed)
みなさん、お散歩バックってどんなの使ってますか~?
ノアのお散歩コースの公園は・・

080807-1.jpg

家も含め、このバッグを使ってる人がすんごく多いの。
見ず知らずの人ともおそろいで・・

で、これっていったいどうやって手に入れたのかと思ったら、タグに「フロントライン」って書いてあった。そう言えば、ぷうちゃんのお薬貰った時に、一緒に貰ったんだった。
獣医さんで配ってたから、みんな持ってるんだ~。


って事で、変えたくてしょうがなかったんだけど、何か無いかと押入れガサゴソ探したら、こんなの出て来ました

080807-2.jpg

あら~、こっちの方が全然おっされ~
小さくて使い勝手が悪くて奥の方に閉まってたんだ~。
これって、お散歩バッグにピッタリじゃないですか~
明日っから、これでお散歩行って来ます===☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

