123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-09 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


本日、ワンコネタではありませんペコリ(o_ _)o))

     line_haru_018.gif

昨日は先日Upした、「アンダルシア 女神の報復」の完成披露試写会でした。
ハガキとチケットの引き換えは15時半からだったんだけど、12時前から並ぶ事に・・。
行ったらすでにかなりの行列。
私達もその列に入って地べたに新聞敷いて座ってたら、今日はお尻が痛いです(T_T)
結局、交換したチケットの席はいまいち(ある意味、良い席でもあったんだけど・・)。
前回、「踊る」で行った時はチケット交換の直前に並んだのに、今回より良い席でした。
やっぱり早く並んでも意味ないのかな~?
この、チケットの配り方は謎です(-_-;ウーン


   110609-1.jpg

   110609-2.jpg

オーケストラと「IL DIVO」の生唄が凄かったです。
あ、モチロン映画も良かったですよ♪♪
6月25日から公開ですので、よろしかったら劇場で観てね~。

     line_haru_018.gif


110609-3.jpg
頑張ってお留守番してくれてた2ワン(^_^)





---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

