12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-20 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     lin042.gif

2ワンの変な癖。


まずアミ。

110520-1.jpg
さて、どこにいるでしょうか~(^▽^;)

110520-3.jpg
あら?茶色の可愛い鼻が・・!


110520-2.jpg
潜りまくってます。

とにかくこの布団に潜るのが好きで、夕べは顔も出さずに潜ってたので、危うく踏んづける所でした。



そして、ノア。

それはお食事中に起こります。

110520-4.jpg
座って食べます。

110520-5.jpg

110520-6.jpg
ふやかしたフードを食べる時は↑のアミと同じように立って普通に食べるんだけど、何故かカリカリのフードの時はこの位置に座って食べてます。
何ででしょうね~?


わらかしてくれる2ワンですo(〃^▽^〃)o


** 本日はすべて携帯の写真でお届けしました~ **



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
