12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-19 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


先日、洗面所の電球が切れました。
今日替えの電球を買いに行ったので、今がチャンス!とばかりLEDにしました~(^_^)
我が家初のLEDです。

   110519-1.jpg
今までの電球は60W。
このLEDは7.4Wだったかな?(うろ覚え・・(^▽^;))
電気代はかなり節約になるって言われました。

 

110519-2.jpg
最初は暗く感じるかも・・って言われたけど、洗面所なので暗くったって全然平気ですね。

家中の電球を全部、すぐに変えるのはちょっとムリだけど(LEDって高いのね(^▽^;))、切れた電球を替える時は、ドンドンLEDにして行きますよ~♪


     lin099.gif

ねぇねの質問にお答えくださった皆さま、ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
フロントラインをしない方も結構多いんですね。
家の2ワンも、これからはスプレーで頑張ってみようと思います!!


アミは昨日の夕方くらいまでダルダル~な感じだったから、お散歩はやめようと思ってたのに、夕方になったら元気で庭走り回ってるし・・(^▽^;)
仕方ないので、暗くなりかけてたけど散歩行きました。
アミは、ちょっとでも良いから散歩は絶対行きたいみたいです。



これは、今朝の様子♪

110519-3.jpg
今日は1日元気だったので、シャワーしちゃった(;^_^A アセアセ・・・
アミ~、ベロがチロっと出てますよぉ~。
ノアは元気!・・だけどあるかな~い(;-_-) =3 フゥ




---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
