123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-15 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     lin068.gif

ちょっと風が強かったけど、とっても良い天気でお散歩日和♪

なのに、この黒い子・・

110515-1.jpg
歩きたくないって駄々こねてます。
歩き始めて、まだ5分なのにぃ(/ヘ ̄、)グスン
やっぱり暑いらしいです。



    110515-2.jpg
こっちの茶色い子は、暑いけど元気に歩くよ。
ただいま黒い子待ちぃ~(^▽^;)



そう言えば、この草地は鬼門だったわ。
夏になると歩くのがイヤで、取りあえずこの辺で駄々こねてた気がする・・(T_T)
ゴロゴロ転がりながら・・(;-_-) =3 フゥ





---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
