12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-02 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     li0j.gif


昨日の続き・・



散歩の途中、しつけレッスンの成果を見せようと、アミに八の字歩きをやってもらいました。

110502-2.jpg
は~い、とっても上手に出来ました(^_^)


そしたら・・

見て、この・・

110502-3_20110502174233.jpg
ドヤ顔!




110502-1.jpg
山の上から帰ってきたら、ノアの足にモジャモジャが~~!!
取っても取ってもキリがないので、モジャがある所は抱っこ。
甥っ子にも普通に抱っこされてました~(o ̄ー ̄o) ムフフ




せっかく仲良くなったのに、甥っ子姪っ子はあっと言う間に帰ってしまって、2ワンは寂しそう・・。
次回もまた、お散歩から始めないとダメかもね(^▽^;)






.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

物資の募集、再開しました! 中断しています!
緊急災害時動物救援本部

松本くんの新しいサイト!
物資の募集もしています 物資の受け入れは一時中止しています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



ず~っとコメント欄閉じてましたが
1日の記事のコメント欄開けてます。
何かありましたら⇒こちら へお願いしますペコリ(o_ _)o))



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
