12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-01 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line_haru_028.gif

中国に住んでいる甥っ子姪っ子が久々日本に帰って来ていて、昨日泊まりに来ました。
ホントは3月の中ごろ、子供達の春休みに来る予定だったんだけど、地震の影響で余震はあったし、計画停電とか食料がナイ・・なんて言う状態になりそうだったので、延期してました。


2ワンは姪っ子はすんなり迎え入れたんだけど

    110501-1.jpg


男の人が苦手なノアは甥っ子には吠える事吠える事・・(;-_-) =3 フゥ
この前まで小さかった甥っ子が、背は伸びてるし声変わりもしてるし・・。
ノアもねぇねもびっくりぃ~(ノ゚⊿゚)ノ!!


・・・なので、夕方のお散歩はみんなで行きました。
ノアのリードは甥っ子に持ってもらって、仲良くなる作戦です(^_^)

110501-2_20110501172030.jpg


110501-3.jpg

この作戦が効いたみたいで、帰ってからノアは甥っ子に吠えなくなりました。
不思議・・。
でも、朝起きたらすっかり忘れてたみたいでまた吠えてた・・(^▽^;)



甥っ子が撮ったノア。

     110501-5.jpg


姪っ子が撮ったアミ。

     110501-4.jpg



姪っ子にカメラ預けてたら鬼のように写真撮ってたので(^▽^;)、ただのお散歩の様子ですが、明日も続きます・・ペコリ(o_ _)o))





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

物資の募集、再開しました! 中断しています!
緊急災害時動物救援本部

松本くんの新しいサイト!
物資の募集もしています 物資の受け入れは一時中止しています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

