123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-26 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


          
           lin068.gif



阪神大震災の時、支援物資としてたくさんの古着が送られて来て、「仕分け作業が大変だった」とか、「洗濯されてなかったりボロボロで、着られないものが多かった」等々の問題で、今回の東日本大震災では古着の募集はしてませんでした。
そんな中、「Don Don Down」と言う岩手のリサイクルショップが、古着を被災地に届けようと言う活動をされています


「ドンドンドネーション!古着支援でご縁(5円)と笑顔。
古着 5,555t回収大作戦!!」



こちらのお店のスタッフの方が仕分けをして被災地へ届け、余ってしまったものに関しては、海外に持って行き無駄にはならないようにして下さるとの事。
ダンボール1箱くらいですが、送らせて頂きました。



今、必要なのは「婦人・紳士・子供服の春夏物」。
もう冬物は募集していないそうです。
この活動は今年中はやっている予定との事なので、この先冬物の募集はまたあるかもしれません。
それと、必ず洗濯かクリーニング済みのもの。
これは絶対ですよね。
スタッフさんがブログを書いてくれてますが、その中の皆さんの笑顔の写真が良いんです~♪
送った物を着て、こう言う笑顔になって欲しいな~って思います。

他にはバッグや靴、サイフ等がまだ足りないそうです。
もし、興味があったらサイトを覗いてみてください(^_^)




110426-1.jpg




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

物資の募集、再開しました! 中断しています!
緊急災害時動物救援本部

松本くんの新しいサイト!
物資の募集もしています 物資の受け入れは一時中止しています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| その他 | COM(-) | TB(-) |
