12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-22 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


      lin042.gif


最近、アミの鼻の色が薄くなってきました。
毛が退色するのは知ってたけど、鼻の色も薄くなるのかな~?


なので、比べてみる事に・・。

110422-5.jpg
やっぱり徐々に薄くなってたんですね~。気づかなかった・・。


ブラウンの子はお鼻がレバー色だから、もしかして、アミのご先祖様はブラウンちゃんがいるのかな~?と血統書を調べたけど、いませんでした。



そして、今日の写真。

110422-3.jpg
アミはボールやたまごちゃんで遊ぶのが大好きだから、ボールくわえる時に床とかカーペットに鼻を擦っちゃって、色が落ちたのかな~?なんて考える事も・・(^▽^;)
そんなことあるかな?


でもね~、見てると美味しそうなんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
マロングラッセみたい♪







110422-1.jpg
せっかくキレイなチューリップの前なのに、モデルが下手な2ワンです(^▽^;)




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

物資の募集、再開しました! 中断しています!
緊急災害時動物救援本部

松本くんの新しいサイト!
物資の募集もしています 物資の受け入れは一時中止しています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
