123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-17 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


line207.gif


今日は、公園には人がいっぱいだったので、夕方のお散歩は住宅街へ。
ご近所の、ノアアミを可愛がってくれる方に会いました。

公園でも良く会うからノアアミは覚えてるし、初めての人が苦手なノアもこの人には慣れてきた感じ。
前に会った時、ノアが自分から寄って行ったから、「何度か会って慣れれば寄って行くようになるんです~」って言ったら喜んでくれたのに、今日は触ろうとしたら慌てて逃げた・・(;-_-) =3 フゥ

「トイレはお散歩でするの?」って聞かれたので、「お家の中でもするから、散歩の時はあんまりしないんですよ~」って答えたのに、歩き出すと、早速ノアがうんぴした・・(;-_-) =3 フゥ
今さ~、「散歩ではあんまりしない」って答えたばっかりなのにぃぃぃ。
しかも、普段滅多にしない、アスファルトの道路の上・・(;-_-) =3 フゥ
言ってるそばから、ことごとく裏切らなくても良さそうなもんだけど・・(T_T)







     110417-1.jpg
ねぇねの都合でうんぴは止まらないよ・・。




110417-2.jpg
アミは嬉しくってジャンプ、ジャンプ~!



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

通常更新に戻しました(^_^)
皆さんの所は、まだ「ポチ」のみでご勘弁を~!!




義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました
物資の募集、再開しました!(4月20日まで・・)
緊急災害時動物救援本部

松本くんが新しいサイトを立ち上げました!
物資の募集もしています 物資の受け入れは一時中止しています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
