12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-10 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     v_line_010.gif

リンクしている松本くんのサイト。
引き続き物資の募集をしていて、家にある、使ってないサークル×2を送りたいな~って思ってました。
でも、大きいし、ダンボールは無いし、きっと送料もかなりなものになっちゃうだろうな~って悩んでました。

そしたら昨日、「緊急災害時動物支援本部」のサイトで、一時中断していた物資の募集がまた始まっていました。
物資の数は減ってたけど、ケージの募集があったので電話で聞いてみると、家で使ってたタイプの物でも構わないらしく、持ち込みもOKとの事。

※※サイズは問いませんが折りたたみのできるもの※※
※※予めきちんと組み立てることができるか確認済みのもの※※

田園調布なら車だと結構近い・・と思い友達にお願いしてみると運んでくれると言ってくれたので、今朝行って来ました。



110410-2.jpg



せっかくだからサークルの他に物資も・・と思い、近所のスーパーで調達して来ました。
水を使わないシャンプーと体を拭くウエットティッシュ。
ウンチ袋は、家で使うのにこの前買ったばっかりだったから、それを・・。

110410-1.jpg



現地に着くと、何人かの人が集まってミーティングしてるような感じでした。

     110410-3.jpg


お忙しい中お邪魔しちゃったので、荷物を渡して写真を撮らせて貰ってすぐに帰ってきました。

110410-4.jpg
頑張ってください!!
サークル&物資が少しでも役に立てば嬉しいです・・。



帰りにお礼で友達にお昼ご飯をご馳走したんだけど、もしかして送料より高くついたか~~???(^▽^;)


そして私は「地図を読める女」なのよ~!!



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

通常更新に戻しました(^_^)
皆さんの所は、まだ「ポチ」のみでご勘弁を~!!




義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました
物資の募集、再開しました!!
緊急災害時動物救援本部

松本くんが新しいサイトを立ち上げました! 物資の募集もしています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
