12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-06 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


   line_haru_002.gif


今日は、ねぇねがちょっと朝早く出かけたので、朝の散歩はナシ!
そう言うときはいつも、ねぇね母と庭で散々遊んでるんだけど、今日は何故か、ノアが「散歩に行きたい」って訴えてたらしい・・。
それで、ご近所をちょこっと回ってきてくれたそうです。
多分、10分~15分くらいなんだけど、満足したらしく、その後は大人しく庭で走り回ってたそうです。
・・大人しくないじゃん・・(^▽^;)



夕方のお散歩はしっかり行って来ました。
最近、春休み&お花見の人で公園はかなりの人。
なので、ノアはちょっと挙動不審になるんです。


写真を撮ろうと、ベンチに座ると・・

110406-2_20110406201344.jpg
あの~、桜見てる人が普通に歩いてるだけなんですけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・
歩いてる人、ガン見してます・・(;-_-) =3 フゥ


ノアの臆病で人見知りはなかなか治りません。
女の人なら、初対面でもちょっとは寄って行けるようになったけど、男の人は何度か会わないとムリ。
でも一度好きになっちゃえば、「どうにでもして~♪」って感じでお腹出したり、ピトっと腕にしがみついたり出来るんだけどな~。
仲良くなるには相当時間のかかる子です。



110406-1.jpg
アミはへっちゃらよ~(;^_^A アセアセ・・・
嬉しすぎて、興奮しすぎて、呼吸が出来なくなっちゃうのが玉に瑕・・(>_<)





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

通常更新に戻しました(^_^)
皆さんの所は、まだ「ポチ」のみでご勘弁を~!!




義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました
物資の募集もしています(3月28日現在、物資の募集を一時停止しています)
緊急災害時動物救援本部

松本くんが新しいサイトを立ち上げました! 物資の募集もしています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
