123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-05 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

今日は、スーパーでお買い物しつつ、春物の洋服をチラッと買い込んで来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
(スーパーかよ!!って突っ込まない!!)
経済活動、経済活動!!
・・って言うか5のつく日だったから買ったんだけど・・。
5%オフ(o ̄ー ̄o) ムフフ


     line_haru_007.gif


今日も暖かい中お散歩♪

110405-1.jpg
ちょっと風が強めだったね(^_^)




最近、散歩が足りないのかな~?

110405-2_20110405200749.jpg
帰ってきてから、庭で一人、走り回ってます・・(;-_-) =3 フゥ
・・う、うさぎ?


110405-3.jpg
もっと散歩にづれでげ~!

うっそ~ん。


暖かくなって来たから、1日2回の通常営業に戻したのにな~(T_T)
足りないの~?

イヤ、多分暖かくて嬉しいんだと思う・・。
そう言う事にしようと思う・・(^▽^;)




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


通常更新に戻しました(^_^)

皆さんの所は、まだ「ポチ」のみでご勘弁を~!!




義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました
物資の募集もしています(3月28日現在、物資の募集を一時停止しています)
緊急災害時動物救援本部

松本くんが新しいサイトを立ち上げました! 物資の募集もしています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
