123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-01 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


今日は4月1日ですね~。
色々な事が変わったり、新しくなる日です。

「めざましテレビ」のテーマソングが新しくなってました。
桑田さんからいきものがかりに・・・。
毎朝毎朝、「きょうのわんこ」にケンカ売りまくってるアミなんですが(テレビに向かって吠えまくるのは、ちっとも治りません(/□≦、)エーン!!)大体、生野アナの「つづいてはきょうのわんこです」のコメントが入って、桑田さんの曲が流れ出すとアミにもスイッチが入っちゃうんです。
まだ始まってないし、CMはさんだ後なんでけど・・(;-_-) =3 フゥ

それが今朝は桑田さんの曲じゃなく、いきものがかりだったので気がつかなかったんですよ~!!
【きょうのわんこ=桑田さんの歌声】がアミにインプットされたらしい・・。
でも、CMあけて「チャリラリラリ~ン・・きょうの・・・わんこ」っていつも通りのタイトルコールで、いつも通りにスイッチオン!
「桑田さんの歌声じゃなくても、スイッチオンする・・アミなのでした~」


    (`o´)ウ(`O´)ル(`ロ´)サ(`△´)イ




        tree47.gif

この前東京で桜の開花宣言が出てましたが、横浜も30日に開花したそうです。


どれどれ~、咲いてるかな~?・・って、今日見に行ってみると・・

110401-1.jpg
左側が南なのかな。
右側より、ピンクになってます!


110401-2.jpg


110401-3.jpg
こんな感じに咲いてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



110401-4.jpg
桜なんて、興味ないんですけどぉ~・・って言ってる2ワン。
何故か家の2ワンは、横並びがキライ。
写真撮る時は、前後になっちゃう事が多いから、どっちかがピンボケ・・(;^_^A アセアセ・・・
今日はアミ♪





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました
物資の募集もしています(3月28日現在、物資の募集を一時停止しています)
緊急災害時動物救援本部

松本くんが新しいサイトを立ち上げました! 物資の募集もしています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
