12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-30 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line_sakura_006.gif


今日は、しつけレッスンの最終回でした(^_^)
先生のお家にはワンちゃんがたくさんいるので、お願いしてお庭で遊ばせて貰う事に・・。
他のワンコとも、仲良く遊べると良いんだけど・・。




110330-1.jpg
え~っと、野球ファンの方ならお気づきだと思いますが、先生、阪神ファンでした・・(^▽^;)

まだ他にも、おっきいわんこもいるそうです。





最初は・・

110330-4.jpg
2ワンとも全然遊べず・・。

ノアは他のワンコが怖いわけではないみたい。
ただ、特に遊ばなくても良いから、抱っこして~!って感じです。

アミは常に尻尾がインしてたので、怖かったみたい。
ねぇねの足元に来ちゃ~、偉そうに他の子に吠えてました・・。



110330-2.jpg
一瞬だけ、こんな事になってました。
トーテムポール?エグザイル?
球児くんとアニキくんは良く遊んでくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


110330-3.jpg




110330-5.jpg
最後の数分だけ、アミが球児くんと走れるようになってました。
ただ、じゃれて遊んでるのか、「もう来ないで~((((/*0*;)/ 」って怒ってるのかは良く分からなかった。
時間をかければそれなりに慣れるんだな~。



レッスンは回数を決めてなかったので、キリの良い10回で終了って事にしたんですが、しつけで何か困った事が起こったらまたお願いしようと思います。
先生が訓練してるワンコで、3年間、月に1度くらいのペースでレッスンしてる子もいるんだって!
家も、最後の方になってノアがやっと先生に慣れたので、もうちょっとやっても良いかな~なんて思ったりもしたけど・・。
これからは、ねぇねが頑張らないとね!





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました 物資の募集もしています
(3月28日現在、物資の募集を一時停止しています)
緊急災害時動物救援本部


署名はこちら・・
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| しつけ | COM(-) | TB(-) |
