12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-09 (Wed)
こんにちは。
モジャ山モジャ子で~す・・・・・しつこい??
   080709-7.jpg


本日無事に、モジャ子を卒業しま~~~す


ルンルン気分で(ふるっ)、二人で美容院まで行きました
080709-1.jpg


前回聞いた所では無く、電話で「パピーちゃんはカットだと疲れちゃうから、シャンプーコースで大丈夫だと思いますよ~」と、色々説明してくれた所にしました。





預けてから、どんな風になるかやっぱりちょっと不安だったけど、出来上がったノアちゃん、ジャ~~~ン




     080709-2.jpg


   080709-5.jpg


いや~~~~ん、きゃわゆいぃぃぃぃぃ~。
違う子かと思っちゃったよぉ~。
やっぱりあんまり大人しくなかったみたいだけど(^^;)、とっても頑張ってたそうです
そのお店、リボンかバンダナを付けてくれて、ノアにはバンダナでした
   080709-6.jpg

夏らしく、浴衣のような金魚模様でした

さ~て、次はフィラリアのお薬貰いに行って、狂犬病ワクチンも打ってもらって・・。
ノアちん、着々と大人の階段上って行くのね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

