123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-25 (Fri)
ブリーダーさんに行ってみると、普通のお家
玄関先に着いたとたん、ワンサカワンサカとすごい数のワン達がいっせいに吼えまくり。
でも、入っていってオーナーさんと話を始めると、騒ぎはピタっと治まって、みんなあっという間にスースー寝だしちゃったw(°o°)w おおっ!!
私がイメージしてたブリーダーさんのお宅とはちょっと違ったんだけど、何しろ仔犬の顔が気に入ってしまったので、お話をさせてもらって、予約して来ました

その時は黒の仔はいなくて、
「生まれたらホームページに載せますから・・。
でも、載った時点ですぐ決まっちゃう事もありますからね」と言われ、その日から毎日サイトチェックです
載ってなくても載る前に決まる事もある・・とも言われたので、週に1度、電話して確認もしてました

そして、4月の中旬、サイトに「ブラック 女の子」って載ったんです~
慌てて連絡すると、45日以上経たないと面会出来ないとの事で、どう言う両親かだけ聞いて、また45日近くなったら連絡する事になりました。
うぅ~、楽しみだよ~
関連記事
| ブリーダー探し | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

