12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-26 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line_sweets_011.gif

今日はノアのトリミング。
ホントの予約は来週だったんだけど、この前、足の裏に何か付いて毛に絡まってるような感じがあって・・。
一応お風呂で洗ったけど、まだちょっと硬くなってる感じだったので早めにして貰いました。



110326-1.jpg
モジャ子が・・

   110326-2.jpg
こんな風に出来上がり~♪


110326-4.jpg
あら?
何かに似てる気が・・????


110326-5.jpg
なるほど!
見事なおむすび型でした(;^_^A アセアセ・・・。

今回は口の周りがいつもよりこんもりしてました。




アミは朝からいたずらして・・

110326-6.jpg
ちょっとだけ開いてたドアの隙間から、様子見中・・。




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました 物資の募集もしています
緊急災害時動物救援本部


署名はこちら・・
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| トリミング | COM(-) | TB(-) |
