123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-24 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


往生際の悪かったセ・リーグが、やっと4月12日にパ・リーグと同時開幕と言う事で落ち着いたようです。
野球ファンなので、一言。
パ・リーグやJリーグは、正しくてすばやい判断が出来るのに、どうしてセ・リーグだけ出来ないのか・・。
最後まで自分達では正しい判断が出来ず、とにかくみっともないとしか言えない話でしたね。

ただし、この決定で一番苦しい状態になったのは、ねぇねが好きな横浜ベイスターズかもしれません・・(T_T)




     v_line_017.gif



さて、今日はメッチャ寒かったです。
3月なのに・・。


110325-2.jpg
アミがトリミングの後なので、風邪ひくと困るから服着て散歩に行きました。




ノアって面白い事に、芝生の上か草の上じゃないとウンピとチッチが出来ないんです。
家の中のトイレシートは大丈夫なんだけど、外では家の庭か、散歩中は芝生の上でしかしません。

それも、場所を選ぶのにもの凄く時間がかかって、ず~~~っとうろうろうろうろ・・

110325-3.jpg
この場所で、2往復くらいするんです(;-_-) =3 フゥ


それでやっとお気に入りの場所を見つけて・・

110325-1.jpg
ウンピスタイル・・(^▽^;)

さっきその場所通ってますけど・・( ̄‥ ̄)=3 フン


不思議です!
こだわりでしょうか・・。




一方アミは・・

110325-4.jpg
大抵、道路のど真ん中で、堂々と、どっさりやってます・・(;^_^A アセアセ・・・







.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部

署名はこちらへ・・
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
