123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-21 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

ワンコの話題じゃないので、興味ない方はスルーしてくださいね(^_^)


     v_line_010.gif

昨日、ベイスターズの選手が募金活動をするというので、横浜駅まで行って来ました。
ねぇねは江尻投手が大好きなんですが、一昨日(19日)上大岡で募金活動をしてたので、昨日の横浜駅には来ないだろうな~と、えじりんがいることには期待せず、若手が多いのかな~と思いつつ出かけました。(1軍の選手は、スカスタで西武の2軍と試合やって大敗してるし・・)

現地に着くとかなりの大行列!
改札出たらすぐの所だったので、募金の列に並ぶ人、電車に乗ろうとする人、通行人でごった返してました。


2時半から始まり、徐々に徐々に列が進み、私達も選手の持ってる募金箱にお金を入れていくと・・

110321-4.jpg
右から#28秦投手 #22高崎投手 #15山本投手 #加賀投手(帽子しか写ってません(^▽^;)) 
その横には・・



列の最後から2番目にえじりんが・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そして列の最後に番長が・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

110321-1.jpg
右がえじりん 左が番長



いないと思っていたので、顔見て思わず泣いてしまいました。
とりあえず、「頑張ってください」としか言えず、その後ずっとウルウルしっぱなし・・。
えじりんは仙台出身なので、ご家族の安否が分からない時があったそうです(今は連絡取れてるそうです)。

私達は被災地の為に(選手に会いたかったってのもあるけど・・)募金をしに行ったんですが、選手のみんなにPowerをたくさん分けてもらって来ました!
募金しに行ってはしゃいでるんじゃない!って叱られそうですが、昨日、たくさん笑ってたくさん興奮したら、ちょっと一休みも大事だな~って思いました。
注入してもらった選手達のPowerで、自分の出来る事をやらなくちゃ!って思いましたよ(^_^)

110321-5.jpg
右#16加賀投手 左#27江尻投手

     110321-6_20110321120701.jpg
#18番長



ただし、29日開幕は納得いかん!!



ちなみに横浜駅近辺のお店は、節電で暗めですが、買い物するお客さんがたくさんいました。
経済活動、経済活動!!


青いジャージを着て顔モザイク掛けられちゃってる人は、神奈川大学陸上競技部の学生さん達です。
募金活動のお手伝いをしたいと、自分達から球団に申し入れてくれたそうです。
君達のお陰でスムーズに募金する事が出来ました。ありがとう!
(「写真はご遠慮くださ~い」って行ってるそばから写真撮るおばさん達でごめんね・・(^▽^;))





110321-7.jpg



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
















最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い




関連記事
| その他 | COM(-) | TB(-) |
