12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-17 (Thu)
当たり前ですが、人間の義援金は続々と集まっているようです。
ワンコたちはどうなんだろう?と思い調べてみると、こちらが立ち上がっていました。

緊急災害時動物救援本部

他にきっと、機動力があって信頼できる愛護団体がたくさんあるんだろうけど、私には判断が付きません。
なので、こう言うところが一番安心かと・・。

1匹でも多くの動物が、救われますように・・。





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| その他 | COM(-) | TB(-) |
