12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-16 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


    line207.gif


お久しぶりです♪
その後、皆さんはどうお過ごしですか?
昨日の夜も、静岡が震源の地震があり、怖くてまともに寝れず、寝不足が続いてます。

我が家の地方は、計画停電が第2グループの予定で準備してるんですが、1度も停電になりません。
貢献できてないような気がして仕方ないのですが、せめて節電・・と言う事で、PCの電源をなるべく入れないように、携帯で済ませてます。
2ワン&ねぇね母と一部屋にいるようにして電気を使わないようにしてるんだけど、PC使うためには別の部屋に移動しなくちゃならないし・・。
なので今日は久々のPC立ち上げです(^▽^;)


名取市の友達は、無事と言う事が確認できました。
Googleの安否情報に登録したら、友達のことをご存知の方が書き込みしてくれました。
嬉しかったです~。
号泣です・・(。>0<。)ビェェン
まだ、本人と連絡は取れていないんですが、無事と言う事が分かっただけで安心しました。



    line207.gif

実は今日、ノアのお誕生日です。
3歳です!
何しよう・・って結構考えてたんだけど、こんな状態になってしまい、アミのお誕生日の時に買ったおやつのみでおしまいになりそう・・。
新しいオヤツもあるんだけど、非常持ち出し袋に入れちゃった(;^_^A アセアセ・・・


110316-2.jpg
無事、3歳になりました!
おめでと~(*^.^*)エヘッ

110316-1.jpg
座椅子使いの名人・・・??




110316-3.jpg
このまぶしい光が、被災地にも届きますように・・。





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

