123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-09 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



        ichigo_016.gif


今度の金曜日、しつけレッスンで電車に乗る予定なので、思い切って買っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

110309-1.jpg
今までのポーターカートは5年位前に買った物で、ぷうちゃんが通院するのに使ってました。
最初は、人間用のベビーカーをリサイクルショップで買ってきて乗せてたんだけど、タイヤがでかかったからか、ねぇね母がコントロール出来なくて、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・(;´▽`A``
危ないので買い換えました(;-_-) =3 フゥ
でもこのポーターカート、多頭飼い用じゃないし、乗る場所の位置が低かったので、ノアアミは余裕で飛び降りちゃう・・(T_T)
(ぷうちゃんはお年寄りだったので、飛び降りませんでした)
なので、前から新しいのが欲しいな~って思ってたんです。


良いのはないか~って、ネットで色々探しまくりました。
有名所の「マザーカート」とか「天使のカート」とか・・。
可愛い♪確かに可愛いんだけど、高いよ~(。>0<。)ビェェン
どの程度使うか分からないし、そんなに高いの買えない・・(/ヘ ̄、)グスン
・・って事で、選んだのがこれ。

イビヤヤのカート

見た目可愛かったし、金額もOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆だったから決めちゃった♪
まだ外で使ってないからちゃんと乗ってくれるか分からないけど、家の中ではバッチリです(≧∇≦)キャー♪

110309-2.jpg


   110309-3.jpg




早く使ってみたいよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

