123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-05 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



v_line_010.gif

昨日に引き続き、寒いです~(T_T)
最低気温が0度なんて予報だったので、ここ2~3日アミと一緒に寝てます。
そしたら、布団の中に潜る事を覚えちゃった・(;^_^A アセアセ・・・
今までは朝まで布団の上に乗っかって寝てたのに、明け方くらいになると潜り込んできます。
可愛いんだけどね~(*^^*)





外は風が強くて寒かったけど、家の中は陽が当たれば暖か♪
寒い寒いって言いながら、2ワンとまったりしてたら・・

110305-1.jpg
2ワン寄りそって寝てるぅぅぅ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ちょっと~、明日雪でも降るんじゃないの~!
それくらい珍しい光景です(;^_^A アセアセ・・・


普段はアミがノアの体に寄りかかろうもんなら、ノアは怒るか、そそくさと場所移動するんだけど、今日はどうしちゃったの~~??
よっぽど眠かったのかな?
でも、この状態も数分で、あっという間にいつもの2ワンの微妙な距離に戻っちゃいました。


な~んかこんなの見たら嬉しくなっちゃった~(*^^*)
家の2ワンは、添い寝って絶対しないのかと思ったから・・。
これを機会に仲良くお昼寝とかしてくれたら、ねぇね超超喜んじゃうのにぃ~o(^-^)o ワクワクッ






とりあえず、オヤツ倍・・になるかもよ~!(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

